

相手がブラジルなら4ー0で負けていた

こんばんは、仁川淀王です。

初めての1日二回目の登場です

以前から申してましたが、サッカーの日本代表を観戦するのが、中田英寿以来なんですが、イタリア人監督が作り上げた今のチームが素晴らしく、ワールドカップの予選だけは見るようにしています

しかし、何であの背の高いFWを先発で使ったんだ

背の高さは確かに武器になるが、他力本願での選手なので、リードしている時にしか、用は無いただの、出具の坊である勝つために必要なのは、何度も書いて来たが、中村憲剛である

誰も彼をマークしないし、彼の想像と創造は日本には必ず居る戦略である戦術に走った監督のミスである


しかし、民放で観ていたが、相変わらずの低レベル実況には辟易した
会場音だけで放送して下さい


先週アーリントンCを勝ったジャスタウェイがマイル路戦へ進む事が発表された

須貝調教師が、『ユーイチの予定に合わせた』と笑顔で会見していたが、ユーイチよ幸せな男だなぁ

あのラインクラフトとシーザリオの時のように、どっちも勝つのが、お前のミッションである


それと淀王の馬で、期待していたジェラルドの骨折も発表された

兄貴のアドマイヤジュピタと同じ道を歩むとは…
元気にまたターフに帰って来て欲しい



立ち上がろう日本

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

仁川 淀王

Author:仁川 淀王
出身地大阪、職業は長くなるので、ここでは何でも屋と言うことで、肝心の競馬歴ですが、オグリキャップが二着になった宝塚記念をライブで見に行く前からですから、ええ年ですわ(^_^)v

仁川淀王の人生の大部分は、競馬から学んだ事が多く、喜怒哀楽の大部分を競馬が占めてます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
